七五三 写真

新特集ページ「七五三ロケーションフォトの魅力」をアップしました

ひょ、ひょえ〜 (@_@;)

気がつけば2017年もブログの更新がGW明けになってやっとになってしまいました。

今後ブログアップ頑張ります (^ω^;;) 無理ないペースで…w

さて、今回は2017年の当サイト七五三ドッとコムで、新しい特集企画ページをアップしましたので、お知らせしますぞヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

新特集企画ページ『七五三ロケーションフォトの魅力』

毎回七五三ドッとコムならではの特集企画ページを組んでいますが、今回もうちのサイトらしい、うちのサイトだからこその企画ページです。

七五三特集企画『七五三ロケーションフォトの魅力』

昨今七五三で人気の『ロケーションフォト』の魅力について、存分にお伝えしています。

七五三ドッとコムにも多くのロケーションフォトのスタジオ様、出張撮影のスタジオ様が登録していただいています。

その中で当サイトとかなり早い段階から仲良くさせてもらっています

かぼふぉと様

StudioPARK様

の2スタジオ様に多大なる協力をいただき、同2スタジオ様に取材インタビューを行い、さらに素敵な七五三ロケーションフォトの写真を提供していただきました。

 

人気の七五三ロケーションフォトの魅力を存分に伝えるとともに、ロケーションフォトの注意点や気をつけなければいけないことなどもお伝えしています。

本年七五三を迎える方で、神社境内のロケーションでの七五三撮影を検討している方などに大変オススメのページとなっていますので、ぜひどうぞ! (^ω^)/

七五三特集企画『七五三ロケーションフォトの魅力』