お知らせ

早くも2017年向けのページが…

ども、中の人です。

ブログの更新って、気がつくと間があいちゃいますね(´Д`;)

さて、2016年も七五三お参りシーズンに入り、街の神社やお寺の境内などで、きれいに着飾った七五三ちゃんたちの姿を見られる時期になりました。

そんな時期ですが、七五三ドッとコムでは、はやくも

2017年向けの七五三情報

の配信をはじめています。

 

その第一弾としてすでにアップ済なのが、

のページです。

753-blog-20161101-01

 

七五三ドッとコムでは、毎年10〜11月の七五三お参りシーズンの神社やお寺、七五三サービス店舗の混み合い予想をしています。

毎年多くの七五三を控えた方に見てもらえているページでもあります。

 

2ヶ月後に迫った2017年に七五三を迎えるご家庭に向けて、できるだけ早く情報を届けていきたい思いでアップをしました。

ぜひ参考になさってください (^_^)