七五三 ホテル

2018 七五三ホテル特集ページ 更新開始

2018年も早いもので6月に入りましたね。

同ブログの本サイト『七五三ドッとコム』では、

(リンク)本サイト:七五三ホテル特集ページ

を持っており、毎年同ページを更新しております。

 

このページは七五三の秋の(神社やお寺への)お参り後、会食などでホテルのレストランや会席料理のお店を利用したいという方に向けて、毎年ホテルの七五三情報を配信しております。

早くも2018年の七五三情報を配信し始めるホテルがあります

全国の有名ホテルでは企画される七五三企画や食事コースが時期が来ると用意・HP上にアップしています。

そのホテルの七五三ページは毎年更新されます。

 

その更新に合わせて、本サイトの特集ページでも毎年情報を更新し、その年七五三を迎えるご家族に向けて、タイムリーに情報が届くようにしております。


※東京や大阪、名古屋など都市部を中心に、地域ごとに有名ホテルの七五三コース・プランを紹介しています

 

ちなみに有名ホテルの七五三コースやプランは、とても人気で予約開始をすると同時に予約が埋まってしまうことも多々あります。

 

2018年もまだ真ん中手前の6月に入り始めですが、もうすでにいくつかのホテルで

2018年の七五三情報ページ

を更新・新設しているところがあります。

 

お伝えしたように有名ホテルの七五三コース・プランは予約がすぐに埋まってしまうところも多いので、ぜひ今回紹介の本サイトホテル特集ページなどもこまめにチェックして、早めの予約や予約開始日確認などをしておきましょう。

※ぜひ↓特集ページをチェックしましょう!

 

※同ページで紹介のホテルでは、だいたい8−9月頃になると七五三の情報ページをアップし始めますが、ホテルによってその時期がバラバラです。同ブログでも定期的にホテルページ更新の情報を配信していきます。