七五三 2019年

七五三ホテル特集ページ 2019年最新情報に更新し始めました!

 

さんちゃん
さんちゃん
今回は本サイト七五三ドッとコムで毎年人気でアクセスのあつまるページ「七五三 ホテル特集ページ」が2019年の最新情報を更新・配信スタートしたのでそのお知らせです

 

2019年も6月がもうすぐ終わり、年の後半に入ろうとしています(は、早いですね ^_^;)。

 

本サイト七五三ドッとコムも徐々に秋のお参りシーズンに向けてアクセスが上がっており、写真館・フォトスタジオさんの「七五三 前撮りシーズン」にすでに入り、店舗ページへのアクセスも増えてきております。

 


※七五三秋のお参りシーズンの神社境内、七五三七歳ちゃんとそのご家族の様子|写真提供:七五三ドッとコム

 

七五三ドッとコムでは七五三に関する様々な情報を配信していますが、その中でも毎年人気なのが、

七五三 ホテル特集ページ

です。

 

毎年全国のホテルで七五三のコース料理や写真撮影&食事プランなどを紹介し、毎年その年の情報に更新してお届けしているページです。

 

ホテルでの七五三のお祝い・食事・コース・プランはとても人気で、ホテルでのラグジュアリーな雰囲気でお祝いできるので、予約がすぐに埋まってしまうほどです。

 

七五三 ホテル特集ページを2019年の情報に更新開始!

同特集ページに掲載のホテルでは、

毎年異なる趣向を凝らした七五三コースを用意して

ホテルホームページを更新しています。

 

その年の最新情報をいち早くチェックし、掲載・紹介しているのが同特集ページです。

 

2019年の七五三プラン・コース情報が更新されたホテルには『2019』のアイコンをつけて、当該ページへのリンクをはらせてもらっています。

 

2019年、秋のお参りシーズンに七五三をホテルで豪勢お祝いしたいという方は、ぜひ同特集ページをご利用ください。

 

今後も定期的に更新し、ネット上に配信された各ホテルの七五三プランを最新情報でお届けしていきます。