七五三 写真

フォトギャラリー|七五三家族写真ページ のご紹介

ども、七五三ドッとコムの中の人です。

あわわ…気がつけば一ヶ月近く更新してませんでした (゚Д゚;アワワワ…

これから本格的に夏になり、GWからまた一段と七五三が盛り上がってきますので、しっかり更新していきます、ハイ。

 

では、さっそくw

 

『七五三 家族写真』フォトギャラリーページの紹介

ひとつ前のエントリーで、

七五三 家族写真のすすめ

というのをお届けし、七五三での家族写真の素敵さや、その七五三家族写真の特集ページについてお伝えしました。

 

七五三ドッとコムでは、七五三での家族写真をとても大事な写真と考えており、また七五三を迎えるご家族にはぜひ写真に残してもらいたいと思ってます。

 

特集ページでお伝えしているの同時に、『フォトギャラリーページ』もこの七五三家族写真に絞り込んだページを持っておりますので、今回紹介します。

そのページがこちら↓(クリック or タップでページに飛びます)

753-blog-20160614-01

フォトギャラリー|七五三家族写真ページ

 

↑ご覧のとおり、七五三ドッとコムに登録の全国の写真館・フォトスタジオ様に登録してもらった、

素敵な七五三の家族写真

をフォトギャラリー形式にお伝えしています。

 

パパママとも、家族全員も、兄弟・姉妹だけも、全部『家族写真』

ページに飛んでもらうと分かりますが、家族写真と一言で言っても

パパとママといっしょ

のものもありますし、

お兄ちゃんと、弟くんと

お姉ちゃんと、妹ちゃんと

というものもあります。

 

またパパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんと家族全員揃った写真もあります。

※↓同フォトギャラリーページから

753-blog-20160614-02

※(七五三ドッとコム登録)クッキーナッツ様 七五三家族写真より

 

753-blog-20160614-03

※(七五三ドッとコム登録)スタジオカメラサトウ様 七五三家族写真より

 

753-blog-20160614-04

※(七五三ドッとコム登録)フォトスタジオマインズ様 七五三家族写真より

 

どれも素敵な写真ですよね。

どの一枚からも家族の愛を感じますし、家族だからこその笑顔や表情ですよね。

(もちろん、それを引き出すプロのカメラマンの皆さんのすばらしい技術の賜物でもあります)

 

それらはすべて「素敵な七五三の家族写真」なんです。

 

かけがえのない、この世界にたった一つだけの七五三と家族の絆・愛が結びついた、『七五三の家族写真』です。

 

だからこそ、七五三の家族写真を撮ってもらいたいし、家族の絆と愛を形に残して欲しいのです。

 

ぜひ前回紹介の「七五三家族写真特集ページ」とともに、今回紹介の「フォトギャラリー七五三家族写真」ページもご覧になっていただき、これから七五三を迎えるご家族の参考になってくれればと思います (^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォトギャラリー | 七五三 家族写真|七五三ドッとコム