七五三 ホテル

提携ホテルの情報配信はじめました

七五三ホテル特集 提携ホテルの情報配信はじめました

本サイト七五三ドッとコムで、これからますます多くのアクセスを集める

七五三ホテル特集ページ

ですが、この度、複数のホテル様と提携関係となり、情報提供および当サイトで提携ホテル様として特別枠で紹介させていただくことになりましたので、お知らせします。

 

ホテル特集ページにて提携ホテル様を大きく取り上げさせていただきます

同ホテル特集ページをこの度更新しまして、以下のように提携ホテル様をページ上で大きく取り上げることとなりました。

 

現在のところ、提携ホテル様は2ホテル様で、


ホテルインターコンチネンタル東京ベイ様
(東京都港区海岸)

 


ニューオータニイン東京様
(東京都品川区大崎)

 

 

紹介の提携ホテル様は、本サイト七五三ドッとコムとしっかり提携の交渉をし、各ホテル様とちゃんとした提携関係、紹介許可やお互いの了解を持って提携ホテル様として紹介させてもらっております。

 

今回、お伝えしたように上記提携ホテル様をページ上で大きく取り上げさせていただきました。

 

そして今後は、提携ホテルのそれぞれの特設ページを作るなど、よりその提携ホテル様が提供している

七五三プラン、七五三コース

などをしっかり紹介、アピールさせていただくと同時に、七五三のお参り後にホテル(のレストランなど)での会食やおいしい食事を楽しみたい、ハレの日として豪華な気分や体験をしたい、というご家族に向けてその魅力を伝えて行ければと思います。

 

今年これからの秋のお参りシーズンに七五三のお参りを控えているご家族の方は、ぜひ同ホテル特集ページをご覧いただき、活用していただければと思います。