七五三 ホテル

提携特典ありのホテル紹介を始めました

こんにちは。

七五三ドッとコムの中の人です (^ω^ )

このブログでも何回か紹介してますが、当サイトの人気ページの一つである

七五三ホテル特集ページ

に新たな紹介をはじめましたので、ブログでもご紹介します。

 

『(提携)特典あり』のホテル紹介を追加しました

同ページでは毎年七五三の食事コースや、写真撮影・レンタル衣装・食事などを含めたパックやプラン、メニューを揃えているホテルを紹介しています。

 

この度、紹介ホテルの中から

七五三ドッとコムと直接提携関係のあるホテル様から特典の提供

をしていただけることとなりました。

ページ上では、以下のように「提携特典あり」というアイコンをつけて紹介しています。

753-blog-20161019-01

 

提携特典の具体的な内容としては、以下のページにて紹介しています。

753-blog-20161019-02

現在提携のニューオータニイン東京(東京都港区)とニューオータニイン横浜(神奈川県横浜市)の両ホテル様からは、七五三サービス提供のレストランにて予約のお客様にお子様用のアメニティグッズを特典として提供してもらえます。

※予約の際に『七五三ドッとコムを見た』と必ずホテル・レストランの方に伝えていただくことではじめて特典を受け取れるようになっています。

 

同ページは毎年七五三のお祝いの食事・会食をホテルで行いたいという多くの方に見てもらっている人気のページですが、今回のように

七五三ドッとコムだからこそできること

というのを今後増やしていきたいと思ってます。

 

そのためには登録店舗様はじめ、協力いただく七五三サービス提供の皆さまのご協力が必要ですが、七五三のNo.1サイトを自負しているからこそ、今年七五三を控えている多くの方に向けて、こういったことを続けていきたいと思ってます。