七五三 ホテル

「七五三 ホテル」ページ 2016年情報に更新のお知らせ

ども、七五三ドッとコムの中の人です \(°ω° )

梅雨シーズンまっさかりで、雨も多いし、ジメジメする日が多いですね。

 

さて、今回は七五三ドッとコムでも毎年アクセスが多く集まる人気ページを最新2016年版に更新しましたので、そのお知らせでつ。

 

七五三のホテルページ 最新2016年版に更新!

七五三ドッとコムでは、こちらのページで毎年全国ホテルが提供している「七五三向けプラン・コース」をピックアップしています。

753-blog-20160616-01

七五三ホテル特集!【2016】

 

また毎年定期的に更新を行い、ホテルで新しい情報を更新するのに合わせて、最新情報を収集して七五三を控えているユーザーの方に、最新で正確な情報を届けられるようにつとめてます。

 

同ページに掲載のホテルでは、毎年・毎シーズンごとに七五三のプランを新しくしたり、情報ページを新しくするところも多くあります。

昨年までのページはなくなってしまう所も多いので、当サイトでは今年なら『2016』というアイコンを付けて、2016年の最新情報を配信されているホテルにのみリンクを毎年再設定しています。

(じつはこの更新作業、けっこう大変です…チェックしてサムネイル画像作って、コース名に間違いないか、リンク先間違えてないかなどのチェックもして… (。。) 毎年頑張って更新してます)

753-blog-20160616-02

↑こちらのようにその年の七五三プランの情報があるホテルに「2016」アイコンを付け、リンク先も設定しています。

 

早くも2016年のプラン・コースをアップしているホテルも

例年、多くのホテルでは

8−9月頃から七五三情報を配信(更新)し始める

ており、予約自体も

10月1日〜

としているところが多くあります。(予約受付開始はまちまちですが、10月から開始するところが多いです)

 

今年は例年にまして、すでに七五三プラン情報を配信し始めているところがあり、以下の

753-blog-20160616-03

ザ・プリンスさくらタワー東京 グランドプリンスホテル高輪 グランドプリンスホテル新高輪(東京都港区高輪)
七五三お祝いプラン

 

753-blog-20160616-04

ホテル日航成田(千葉県成田市)
2016年七五三特集

のホテルがすでに2016年の七五三プランや特集ページをインターネット上に発信を始めています。

上記両ホテルは毎年しっかりした七五三プランやコースの情報ページを持っており、今年はもうすでにこの6月の時点で情報発信を始めています。

 

今後も多くのホテルが秋の七五三シーズンに向けて、ドンドン情報発信・更新を始めていきます。当サイトではそれらを定期的にチェック・ピックアップさせてもらい、最新のそして正確な七五三ホテル情報を配信していきます。

 

今年の七五三をホテルでゆっくりと食事したい、という方・ご家族はぜひ定期的にチェックしていただければと思います (^ω^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

七五三ホテル特集!【2016年】|七五三ドッとコム