七五三 2020年

来年2020年向けの情報をすでに配信しています

 

2019年も11月後半に入り、もうすでに今年七五三を多くの方が終えて、神社やお寺に参拝・お祝いなどを行ったと思います。

 

本サイト「七五三ドッとコム」では、早くも

2020年の七五三情報にアクセスが集まり始めている

状況が発生しています。

 

なので、こちらのブログでも紹介しつつ、早くも来年2020年の七五三を控えている方に情報をお届けしていこうと思っています。

さんちゃん
さんちゃん
もう来年2020年の七五三情報ページにアクセスが集まってるの!? (>o<)/どんどん情報収集や配信が早くなるねぇ

 


※七五三お参りのイメージ|画像提供:snapmart

 

早くもアクセスを集め始めている2020年七五三情報ページはこちら!

すでにアクセスを集め始めている2020年七五三の情報ページはこちらの2ページになります。

 

1つ目は、「2020年の七五三 年齢は?」のページ

2020年七五三を迎えるお子さん、三歳・五歳・七歳それぞれの生まれ年を紹介しています。

毎年多くのアクセスを集めている七五三の年齢・生まれ年に関するページであり、その2020年バージョンです。

 

2つ目は「2020年 七五三いつ?お日柄がいい日、混み合う日、七五三の日」ページ

2020年の七五三お参りシーズン(10月後半〜11月前半)のお日柄がよく、かつ神社・お寺の境内が混み合う日を混み合い予想とともにお伝えしている、こちらも人気ページです。

2020年に七五三を控えている方は、ぜひ今のうちからチェックしておき、どの日がお日柄がいいのか?自分たちの都合のいい日はお日柄どうなのか?などを見ておきましょう。

 

このように七五三ドッとコムでは、唯一の七五三ポータルサイトの先駆者として、毎年最新の情報はもちろん、先の年の情報もいち早く揃えてお伝えしていますので、ぜひこれから七五三を控えているママさん、パパさんはチェックしてみてください。